2016年05月01日

モデルガン撃ってきた


GWの初日からモデルガン撃ってきました。


モデルガン撃ってきた




MGC M11、最初は快調に動いていたが、途中でボルトのウエイトが外れてしまい、動作不良になってしまった。

モデルガン撃ってきた




モデルガン撃ってきた


GM7の発火動画とかも撮ってきましたので、後日アップするようにします。






Posted by 吠えるモデルガン  at 01:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
いい休日の過ごし方ですね!
GW前半はGM-7.5を黒染めおもいっきり失敗しましたヽ(´A`)ノ
Posted by コダマジンガー at 2016年05月01日 19:44
>コダマジンガーさん
メチャメチャ派手に撃ってきました。でもカート2発紛失・・・。

ブルーイング、私も昔やりましたがダメダメでした。
銃一丁仕上げる根性は無く、パーツのみです。
Posted by 吠えるモデルガン吠えるモデルガン at 2016年05月03日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。