スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月23日

コクサイ スマイソン 4インチ モデルガン


とりあえず写真を。







塗装カスタムに見える?!?と思いきや、
コクサイ スマイソン 4インチ スタンダードモデル No.451(モデルガン)
なんだけど、ウッディーグリップに変更されていた中古品を
メディコム キングブライトSMで研磨したもの。

そのまま研磨しただけなので、当然ですが表面のヒケは残っていますね。

内部ちょっと調整して、バンバン発火します!

  


Posted by 吠えるモデルガン  at 00:03Comments(0)コクサイ

2017年10月10日

MGC ナショナルマッチ 仮組立




7月に購入した、「MGC ナショナルマッチ 6インチ CP-HW」を組立ました。

まあ、組み立てと言っても仮組立です。
グリップも変更すると思うので、メダリオン未装着。



5インチと比較してみるとこんな感じ。


ホールドオープン状態がジャムっているように見えるのであまり好きではない・・。


カートはスモールカートリッジ


分解状態


とりあえず、スモールカートリッジ仕様では何も発展性が無いので、
タニコバGM7シリーズのバレルでも入れてみようかと思う。


最近バタバタしすぎなので、気長にやります。

  


Posted by 吠えるモデルガン  at 00:03Comments(0)MGC