2015年10月10日

モデルガンを「始めてみたいな」と思った時に読んでみてほしい本。

今日は
「武器学校・土浦駐屯地開設63周年記念行事」
http://www.mod.go.jp/gsdf/ord_sch/04_event/event.html
に行こうと思っていたが、
日々の疲れ??(←マジメに仕事しているんですよ!)のため、
行くのを断念。



秋葉原に買い出しに行ってきました。




いろいろ買って来ましたが、今日はコレ!



サークルこだま家の
「 モデルガンを「始めてみたいな」と思った時に読んでみてほしい本。 」
http://home.v00.itscom.net/aaa/mgg/


モデルガンを「始めてみたいな」と思った時に読んでみてほしい本。



買いに行ったのは、「COMIC ZIN秋葉原店」で2階の奥のほうにおいてあった。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=25886


こういう店入ったことないから、ちょっとオロオロ・・。




内容ははっきり言ってわかりやすいです。
モデルガン付属の取説よりもイイ!
私もお勧めします♪


ついでに「モデルガン女子」も忘れずにね!
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=19775





明日は雨降りなので、またマルシンXM177改をガチャガチャしよう♪



同じカテゴリー(その他)の記事画像
200rd~!!
待望の新刊!!
2021年モデルガン発売予想
2020年ラスト!
DANGER~!!
110円♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 200rd~!! (2021-06-14 00:03)
 待望の新刊!! (2021-05-31 00:03)
 2021年モデルガン発売予想 (2021-01-01 11:17)
 2020年ラスト! (2020-12-31 00:03)
 DANGER~!! (2020-06-29 00:03)
 110円♪ (2020-03-16 00:03)

Posted by 吠えるモデルガン  at 22:42 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
わぁ〜 ご購入ありがとうございます!!! 感謝感激です! 大変はげみになります! ありがとうございます〜\(⌒∇⌒)/
Posted by コダマジンガー at 2015年10月11日 22:18
ダマジンガー さん
買っちゃいました~♪
是非とも続編をよろしくお願いします~o(≧∇≦o)
Posted by 吠えるモデルガン吠えるモデルガン at 2015年10月12日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。