2018年01月08日

モデルガン発火体験参加ありがとうございました。




1月6日、都立産業貿易センター台東館にて、
「第85回ビクトリーショー」が開催され、『モデルガン発火体験』コーナー(主催:モデルガンフリークス)を実施しました。

多数のモデルガンを使用し、約1300発の発火となり、
おおよそ200名以上の方にモデルガン発火を体験して頂きました。




ウピウピ隊の みさみささんは銃口が5cm跳ね上がる?!?MGCオートマグの発火体験をしていただきました。



モデルガン発火を体験された方から「モデルガン買ったよ!」という声を掛けて頂き大変嬉しく思っています。


また、企業/ショップ等の皆様からご支援/ご協力を頂き、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
・有限会社 タニオ・コバ様  http://www.taniokoba.co.jp/
・モデルガンパーツショップM9様  https://em9.shop-pro.jp/
・マグナムショップむげん様  http://www.magnumshop-mugen.co.jp/
・隣接ブース「ジュン」様
・モデルガン好きの愉快な仲間たち


次回Vショー(4月29日)も参加する予定ですので、宜しくお願いします。

  


Posted by 吠えるモデルガン  at 00:03Comments(0)モデルガンイベント