2016年02月06日

117発 1080円! 発火済みだけど・・・


117発 1080円! 発火済みだけど・・・




さて、今日もダイエットのお散歩ついでに?!?秋葉原まで行ってきました。




117発 1080円! 発火済みだけど・・・





今日は曇り空だったので、そんなに人が多くなかった気がしました。




千石電商
117発 1080円! 発火済みだけど・・・

USB-マイクロUSBケーブルをお買い上げ!
1m品で130円だったから安い!!





鈴商
117発 1080円! 発火済みだけど・・・
昨年11月に店舗販売終了したのね・・・
http://www.suzushoweb.com/
非常に残念です。







ジャングルで、
MGC M76用オープンカートリッジ 発火済みが117発 1080円をGET!!
117発 1080円! 発火済みだけど・・・

錆びでボロボロですけど、簡単に復活させることが出来ましたので、
次回取り上げてみたいと思います。








同じカテゴリー(買い物)の記事画像
200rd~!!
待望の新刊!!
桜開花!!
MTM RS-100
買ってみた
KSC 新?9mmLUGER カートリッジ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 200rd~!! (2021-06-14 00:03)
 待望の新刊!! (2021-05-31 00:03)
 桜開花!! (2021-03-15 00:03)
 MTM RS-100 (2021-03-08 00:03)
 買ってみた (2020-08-03 00:03)
 KSC 新?9mmLUGER カートリッジ (2020-07-20 00:03)

Posted by 吠えるモデルガン  at 23:11 │Comments(2)買い物

この記事へのコメント
ジャングル先日仕事帰りに行きました。あれはM76のカートだったんですね。MGCのゴム製スピードローダーがあったのですが、先を越されてしまい。悲しかったのでM586をゲットしました。外観はボロボロでしたが、中身かかなりの上物でした。レストア作業って楽しいですよね(^_^)b
Posted by コダマジンガー at 2016年02月07日 23:15
コダマジンガーさん
あの店は掘り出し物?が結構出ますので要チェックです!!
私もレストア作業は好きです♪自分の好きなように変更してしまうことができるから!
いつも調整でバラしてしまうので、組み立てキット、激安ジャンク品を好んで購入しています。
Posted by 吠えるモデルガン吠えるモデルガン at 2016年02月08日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。