スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月01日

MJマガジン3月号到着!!





MJマガジン3月号到着しましたが、
個人的な意見としてはもっとモデルガン記事を増やして欲しいなと。

  


Posted by 吠えるモデルガン  at 00:03Comments(0)MJマガジン

2015年12月28日

MJマガジン到着!


今日、MJマガジン2016年1月号が到着しました。





まだ中身は詳しく読んでないけど、一番気になったのは、マルシンの広告。


「快調作動!」



え?

自社HPでは、

(ヘヴィウエイトプラスチック製の物は)
「発火させる事も出来る」程度の物とご理解下さい。
http://www.marushin-kk.co.jp/modelgunseinoupage.html

って、書いてある。

なんだかよくわからないけど、
自分だったら、昔のMGCみたいに調整方法を載せるだろうなぁ~。






さて、ハンマースクリューが浮いているのは気にしないで、
シリンダーに「入れ物」をしてみました。



結構、それらしく見えると思う。



本当は鉛色の方が良いんだけど、売ってなかった。



何を入れたかというと、 ドン☆




銅色のたいこ鋲でした。




16個入りで200円くらいでした。




さて、今年あと3日。
まだまだ頑張るよ~♪



  


Posted by 吠えるモデルガン  at 23:18Comments(0)MJマガジン

2015年10月28日

MJマガジン2015年11月号到着




MJマガジン2015年11月号到着しました。
http://www.mac-japan.co.jp/






イチローさん、ずいぶんお歳をめされましたね。









東京マルイを始めとする国内エアソフトガンメーカーは海外からの輸入品の影響で大分苦戦しているようですね。


海外製品に負けないような製品を作って欲しいです。









荒川土手でのエアガンシューティング、
90年頃?のコンバットマガジンでトイテック キャリコのレポもココじゃなかったかな??









マルシンさん、頑張ってよ!
他社に無い製品を作っているんだから!

あ、ドルフィン モデルガン早く再販してください!







モーゼルだと、こち亀の「星逃田」、映画だと「殺しのライセンス」を連想します。







  


Posted by 吠えるモデルガン  at 22:37Comments(0)MJマガジン

2015年08月26日

MJマガジン 到着!!

MJマガジン 2015年9号来ました。



APSカップ、もう25回目なんですね。
http://airsportsgun.com/
運営されている方々に感謝!!


カスタムトイガン製作メーカー「B.W.C.」の特集もありました。
http://www.bwc-bluingworks.com/

モデルガン氷河期といわれる現在ですが、頑張って欲しいです!!



やっぱりみんなでモデルガン撃ちまくって景気回復??  


Posted by 吠えるモデルガン  at 21:47Comments(0)MJマガジン

2015年07月02日

MJマガジン 到着!!

MJマガジン 2015年7月号来ました。



台湾のエアガンイベント、楽しそうですね。
行ってみたいなー♪



さて、日曜日のビクトリーショーはどうしようかな。

http://www.sams-militariya.com/docs/vshow.html

10時位から並んで、お昼に帰ろうかな。

  


Posted by 吠えるモデルガン  at 22:17Comments(0)MJマガジン