スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年05月04日

ウジグラム



さて、今月6日までだった緊急事態宣言が延長されそうですが、いかがお過ごしでしょうか。


そんな中、TVドラマ/映画 「あぶない刑事シリーズ」 の撮影で使用された、

ウージー+イングラムM11

通称「ウジグラム」モドキを作ってみました。


外装は東京マルイ エアーコッキングガン 「ウージー・サブマシンガン」
https://www.tokyo-marui.co.jp/products/aircocking/rifle_smg10/376




内部排莢メカは MGC イングラムM11モデルガン です。



イメージとしてはこんな感じ




大に小を入れているので、エジェクションポートはこんな感じ。


マガジンキャッチはM11のマガジンキャッチをステンレス棒で延長して使用できるようにしました。



ストックは伸縮可能!




M11が内蔵されていますが、当然バレルインサートは入っています。



実際の撮影ではマズルフラッシュ用として、先端に電着ユニットが内蔵してあるのですが、今回は省略しています。


今は「不要不急の外出自粛」期間ですので、落ち着いたら発火してみようと思います。








  


Posted by 吠えるモデルガン  at 00:03Comments(1)