スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月30日

モデルガン発火体験参加ありがとうございました。



4月29日、「第86回ビクトリーショー」にて、『モデルガン発火体験』コーナー(主催:モデルガンフリークス)を実施しました。

多数のモデルガンを使用し、約1200発の発火となり、
おおよそ200名以上の方にモデルガン発火を体験して頂きました。



また、今回も企業/個人等の皆様からご支援/ご協力を頂き、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
・有限会社 タニオ・コバ様  http://www.taniokoba.co.jp/
・モデルガン好きの愉快な仲間たち


次回Vショー(7月22日)も参加する予定ですので、宜しくお願いします。  


Posted by 吠えるモデルガン  at 00:03Comments(0)モデルガンイベント

2018年04月23日

モデルガン発火体験 in Vショー




4月29日 都立産業貿易センター台東館にて、
「第86回ビクトリーショー」が開催されます。
http://www.sams-militariya.com/docs/vshow.html

そんな中、6階 J-16ブースにおきまして、
『モデルガン発火体験』(主催:モデルガンフリークス)を実施します。





こちらで用意したモデルガンを無料で発火させることが出来ます。


初心者大歓迎!!というか、
モデルガン触ったことのない方、モデルガン発火したことない方に体験して頂くイベントです。


なお、大変申し訳ないのですが、
持ち込みモデルガン発火は出来ません ので御了承下さい。


みんなでモデルガン撃って楽しく遊びましょう~!!


ご来場、お待ちしております~♪   


Posted by 吠えるモデルガン  at 00:03Comments(0)イベントモデルガンイベント

2018年04月16日

「プチモデルガン発火大会」



最近はモデルガンを発火して遊ぶ場所が無いので、
東京は中野の「White Rook」 (ホワイトルーク)さんのシューティングレンジにて、
オフ会的な「プチモデルガン発火大会」を開催しました。


タニオコバGM7はもちろんのこと、MGCローマン、エランのマシンピストルまで登場しました。













一昔前までは、オートのモデルガンはシングルキャップが主流でしたが、
今はモデルガンも動作レベルが向上し、ダブルキャップが主流になり迫力がありますね!

また発火イベントを開催しようと思っています。



  


Posted by 吠えるモデルガン  at 00:03Comments(2)モデルガンイベント

2018年04月05日

モデルガン発火出来るお店@White Rook (ホワイトルーク)



暖かくなりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。

そんな中、モデルガン撃ちたいけど、撃つ場所がない!!という方に朗報です。


東京は中野区にあります、「White Rook」 (ホワイトルーク)さんのシューティングレンジにて、
モデルガンを発火することが出来ます。




店内は各種衣類品、




各種ホルスター、



各種レンジバッグやシューティングアイテムなどを取り扱っています。



ここの一角にシューティングレンジがあります。
この写真だけ見ると、海外っぽい?



ここでモデルガンを発火することが出来ます。



当然室内ですので、天候は関係ありませんし、オートのカートもラクラク回収出来ます♪


また、壁際にはテーブルがありますので、大切な愛銃を置くことが出来ます。



料金は30分500円となっており、都内のお店としてはかなり安いほうだと思います。

モデルガン撃ちたいなと思った方は訪れてみては如何でしょうか。
*なお、室内ですので、耳栓持参を推奨します。



White Rook (ホワイトルーク)
HP:https://whiterook.shop-pro.jp/
twitter:https://twitter.com/S_WhiteRook
住所:東京都中野区新井5-10-3 飯嶋ビル1階
営業時間:12:00~20:30
定休日:毎週火曜日(火曜祝日の場合、翌水曜定休)、イベント日など
JR中野駅より徒歩15分、西武鉄道新宿線 新井薬師前駅より徒歩5分


  


Posted by 吠えるモデルガン  at 00:03Comments(3)その他