2017年02月27日

マルシンベース M4A1 モデルガン まとめ


マルシンベース M4A1 モデルガン まとめ


その1はこちら
その2はこちら
その3はこちら
その4はこちら
その5はこちら
その6はこちら


まあ、とにかく難しい!

ここまで手を加えても完璧に動作しないから何だかなーとは思いますが、価格は安い!
ってか、金属製長物クローズドボルトなのである程度仕方ない部分もありますが・・。

現在、実際に発火して発生している不具合は不発と暴発なので、
カートが壊れないうちにデトネータの長さ/エキストラクターを調整してみようかな。


一時期、M16A1、XM177E2、M655は「最終生産」などとメーカーからアナンスされたことがありましたが、
内部を修正し、発展性のあるM4系で再出発して欲しいと思っています。



もうチョイ調整頑張ろう~!

マルシンベース M4A1 モデルガン まとめ







同じカテゴリー(モデルガン カスタム)の記事画像
ストックパイプについて
ショートブルバレル ネタばらし
新発売?ショートスライド対応ブルバレル
「マギー」
リプログリップ
TS-83
同じカテゴリー(モデルガン カスタム)の記事
 ストックパイプについて (2020-06-22 00:03)
 ショートブルバレル ネタばらし (2020-04-06 00:03)
 新発売?ショートスライド対応ブルバレル (2020-04-01 00:03)
 「マギー」 (2020-03-09 00:03)
 リプログリップ (2019-07-29 00:03)
 TS-83 (2019-07-08 00:03)

Posted by 吠えるモデルガン  at 00:03 │Comments(4)モデルガン カスタム

この記事へのコメント
吠えるさんなら完全動作できる時がきっと来ると応援しております。(^_^)v
Posted by コダマジンガー at 2017年03月01日 21:03
>コダマジンガーさん
え~、厳しいなぁ~!
また、装填+排莢の日々が続きます・・。
Posted by 吠えるモデルガン吠えるモデルガン at 2017年03月05日 23:07
吠えるモデルガンさん、今晩はお元気ですか?
 M4カスタム想像以上になんだか相当手こずりそうですね!。
それでものんびり気長にカンバッテください応援してます。
追伸、タニオコバのM4て今回の記事と見比べてあれは凄い物なんだなと、
思ってる次第です。
Posted by ゴン at 2017年03月22日 18:29
>ゴンさん
まだまだ続けたいのですが、カートが持たなくなってきました。
このままでは全滅!?!

タニコバM4/GM7は小林氏のノウハウ全てが注ぎ込まれた製品だと思っています。
Posted by 吠えるモデルガン吠えるモデルガン at 2017年03月22日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。